2012年7月7日土曜日

コモンセージ


コモンセージ
コモンセージ。さし穂で育てた二世さん。気温上昇とともにぐんぐん成長しています。
セージって、ハーブですよね?
我が家にもハーブさんが居住されていていて。この方は、差穂で増やした二世さんですが立派に・・写真ではね・・成長してくれています。

ネイティブアマリカンの方たちは古来からホワイトセージを神聖な場のお浄めに使っているとあるヒーラーの方から聞いていて少しでも何かの役にたてるかな・・の思いもあって育てているのですが・・・
ホワイトも育てたいですな・・・

奈良のアロマテラピストのyokoさんにもおくらなきゃね。

とにかく、限られた時間の中、少しでも株数を増やそうとおもっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿