2012年10月31日水曜日

共生 友達

秋も深まり朝晩はめっきり冷え込む日が多くなる季節。

makotoも迂闊にも風を引いてしまい、鼻水・痰がひっきりなしにお出ましするような状況で少し参り気味。

でも、最近な何か悪いものでも溜め込んだかなー何て振り返ってみると、あったりして。

自分が本気でしたいと思ってないくせに何だか世間体や自身の見栄で頑張ってしまっていて、悪想念溜めまくり状況だったこと・・わかったりして。

デトックス。出しましょう。出しませう・・
溜まった悪想念、出す事努力。

自然農のフィールドに身を任せると、そんな現実の世界。実社会の現状など・・自然界とほんとにかけ離れた世界観等を露わに見せてくれたりするのです。

自然界は無限大に広がるスペース。人智と天智。スエーデンボルグの宗教観を思い返す一瞬の束の間。有りがたく頂かせていただきました。

今日という日はそんな一日でした。


今日お会いした方々に感謝の思いで眠りにつけそうです。

ありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿