2012年11月17日土曜日

お米デビュー?

今日の予報。朝から雨であったが目覚めると・・・空模様。まだ持ちそうだなーとの事で  昨日の稲刈り終了後の跡片づけに赴き、その後雨模様になったきたので、久々の室内内職をしてみた。

《古代米パッケージング》

自作の米袋に 赤米、黒米 を袋詰。 かしこまってネクタイなどを締めていただきました。
親バカ??? 我ながら愛おしくなってしまう装束ですなー

我が家の日々の食卓の主役達ですが。
自然農。太陽のエネルギーをいっぱいに受け、大地に育まれた神様からの恵みに感謝。

早く、皆様のお手元に・・・・と 思いを込めて作業させていただきました。

ありがとうございます。

1 件のコメント:

  1. 佐古のえっちゃんです2012年12月30日 21:16

    久しぶりに覗いてみました
    気になるお米ですねえ
    以前頂いたお米でしょうか?
    あの時のたまごかけご飯の味、いまも覚えています
    美味しかった
    12月分がUP出来てなかったので、元気にしてるかなあ
    忙しくて? 寒くなって載せる作物なかった?
    体調不調? 今年も後僅かになりました
    来年も良い年になりますうに
    又、覗きに来ます

    返信削除