2011年11月3日木曜日

いのち紡ぐ わたしたち

本日、CreativeFields として参加した いのち紡ぐ(大阪四天王寺)
ご来店くださいました方々、本当ににありがとうございました。

自然からの恵みを皆様に少しでも届けることができて
本当にありがたく思います。

また新たな気持ちで田畑に立てる気がします。

このような機会を与えてくださりました主催者の皆様、
スタッフの皆様もありがとうございました。


参道の脇にマーケット

手織りの鞄、小物、キャンドルetcが並ぶ
同じくCreative fieldsブース 


四天王寺、癒されました。

0 件のコメント:

コメントを投稿